2021/07/12 16:43



リネンやコットンなど、自然素材のワンピースをはじめ、

ナチュラルファッションのお洋服を取り扱うzappa(ザッパ)です。


もうすぐ梅雨明け!

蝉の声も聞こえてきて、夏が目の前に迫っているのを感じますね。


夏に「デニム」といえば、爽やかなブルーが印象的!


麦わら帽や、かごバッグとも相性の良い、明るめの水色がよく似合います。


Tシャツにブルーデニムをさっと合わせて、

サンダルで気軽にお出かけできるのも夏ならでは♡


今日はそんな夏にぴったりのデニムパンツをご紹介させていただきます。





とってもプチプラなので、今から買っても今年の夏で元が取れちゃいますよ!

ぜひチェックしてみてくださいね。





*** ゆったりなのにスッキリ見えるシルエット



ワイドパンツくらいのゆったり幅で、足のラインを隠してくれる太めパンツ。





フロントにはウエストから左右2本ずつタックを取っていて、

センターラインへと、ドレープを作ってくれるのでスッキリ見え

「ドーン」と、横幅が広くなり過ぎないのがポイント。





また、裾に入ったダーツのおかげで、

少しずつ裾に向かって細くなるバルーンシルエットが生まれます。


ワイドパンツよりも女性らしく可愛い印象を作ってくれますよ♪







ぽわんとしたシルエットが、逆に華奢に見せてくれるという優れもの!

とてもゆったりで穿き心地がいいのに、スッキリ見えます。


そして穿いた人はみんな、足が長く見えると感じていただけるはずです♪





ウエストはサイドから後ろ側までゴム仕様

たくさん食べてもお腹は苦しくなりません♪


動きやすくて、丈夫なデニムパンツだから

少しくらい汚れてもへっちゃら♪


小さいお子さんのいらっしゃるママさんにもオススメです。




*** 3サイズ展開だから合うサイズが必ず見つかる!



こちらのデニムパンツ、サイズはS・M・Lの3タイプを用意しています。


Sサイズ

ウエスト 63~80cm、ヒップ111cm、わたり巾 39cm、総丈 98.5cm


Mサイズ

ウエスト 66~83cm、ヒップ114cm、わたり巾 40cm、総丈 99cm


Lサイズ

ウエスト 69~86cm、ヒップ117cm、わたり巾 41cm、総丈 99.5cm


となっています。

長さはそれほど変わらず、主にウエストとヒップのサイズが展開しています。



当店スタッフで履き比べて見るとこんな感じ。




左から

Sサイズ着用(身長155cm)

Mサイズ着用(身長158cm)

Lサイズ着用(身長167cm)

となります。


丈が長いと感じる場合は、裾はロールアップしても可愛いんです♪

サンダルと合わせるときなど、少し折って足首を見せると涼しげですよね。


ワイドパンツと違って、裾が窄まっているので、ロールアップしやすいという利点も◎





ジャストサイズはもちろん、少しオーバーサイズで穿いても可愛いですよ!





*** 夏はブルーデニムで爽やかに!



夏といえば、白いトップスにブルーのデニム。


爽やかで、誰もに好印象を与えられる夏のスタイルです。





白に水色がとてもよく映えます。

夏空や青い海、元気いっぱいのグリーンなど

夏色によく似合うライトブルー。


もちろん、ブルーデニムなので

白以外でも、どんな色とも相性がいいのがデニムの良いところですよね。


くすみピンクとも



ラベンダーとも




マスタードイエローとも




なんでも爽やかに夏らしく仕上げてくれるのはブルーデニムならでは。


お色は、ライトブルーワンウォッシュの2色展開。




ライトブルーは現在3サイズ在庫が揃っています。

サイズが豊富なうちに、是非ゲットしてくださいね。





*** プチプラだからチャレンジしやすい☆



今までのワイドパンツやストレートパンツとは少し形が異なる

バルーンシルエットのデニムパンツ。


スタイルアップして見えるデザインなので

「普段はパンツ類はあまり穿かない」という

当店のスタッフもお気に入りになっちゃうほどです。



「自分にも似合うのかなぁ?」


「うまく穿きこなせるかなぁ?」


もちろん、そんな不安もありますよね。



でも、このパンツはとってもプチプラなことも魅力です!!


こんなに凝ったデザインのデニムパンツで税込3960円なんて、

なかなかお値打ちだと思いませんか?



いつものスタイル、いつものシルエットにちょっと飽きてしまった方、

流行りのスタイルにチャレンジしてみたいけど、勇気が出ない方、

そんな方にも、気軽にチャレンジしやすいお値段になっています。



今っぽいシルエットだから、

流行りのショート丈のトップスとも相性バッチリ。




ロング丈のカーディガンやジャケットと合わせても素敵です。




新しいシルエットを取り入れて、マンネリコーデにスパイスを与えましょう♪





*** おわりに



いかがでしたでしょうか。


今回は、プチプラが嬉しいデニムパンツをご紹介させていただきました。


ブルーデニムは夏にぴったり

今から買っても、プチプラだから夏の間に元は取れちゃいますよ♪


足の形を全く拾わない「ぽわん」と丸いシルエットが、

華奢に見せてくれるので、スタイルアップが叶います。


ぜひチャレンジしてみてくださいね。



この他にも、zappaにはこだわりとアイデア、

そして想いが詰まった商品がたくさんあります!

ぜひぜひ色々なアイテムを見に来てください♡

▶︎▶︎本店ブログ

http://zappa38.hatenablog.com/

▶︎▶︎オンラインショップはこちら

https://zappa.buyshop.jp/