2018/11/05 08:00


リネンやコットンなど、自然素材のワンピースをはじめ、

ナチュラルファッションのお洋服を取り扱うzappa(ザッパ)です。 

 

11月に入り、晩秋を感じる肌寒さ。

寒くなるのはちょっぴり憂鬱ですが、

重ね着が楽しい季節でもありますよね!

 

今回は、重ね着のインナーとして優秀すぎるタートルネックをご紹介します!





*** 首元のボタンでシルエット2通り *** 

 

タートルネックって、首元のシルエットが重要だったりしますよね。

窮屈すぎず、緩すぎず、コーデに合わせて使い分けたいところでもあります。


当店のタートルネックは、首元に可愛いボタンが付いていて、

ボタンを開けることでシルエットが調整できるようになっています!


ベストやセーターに合わせたときにも、つけ襟みたいに見えて可愛いんです♪





*** リブ生地で伸縮性たっぷり ***

 

アクリル80%、ポリエステル20%のリブ編みの生地は

とってもよく伸びるのに、モタつかない、優秀なシルエット!


さらに、全くチクチクせず、肌触りもよくて、あったかいんです♡


機能性もバッチリ兼ね揃えていて、

秋冬のインナーとしては申し分ないですね!


ワンピースやサロペットのインナーにもオススメです。









*** プチプラだから何枚か持っていたい! ***

 

インナー使いしやすいベーシックな色展開。

さらにご好評をいただき、新色が9色も入荷しました!




たくさん色が揃っているうちに、ぜひ揃えてみてくださいね♪


無地はもちろん、ボーダーも絶妙な色合わせになっていて、

お手持ちのワンピやベストも、ボーダーに合わせると

少しいつもと違った顔を見せてくれるかもしれませんよ♡





いかがでしたでしょうか。


今日はプチプラで大好評の

ドクターネックリブ編みタートルネックをご紹介させていただきました。

zappaネットショップでは、このタートルに合わせるのにピッタリな

ワンピースやサロペットなども揃えています。


ぜひお店も覗きに来てくださいね♡





◇zappaのインスタ(ぜひぜひフォローお願いします♡)

ハンドメイド作品のギャラリーや、カバン、靴などの小物も取り扱っています。

http://instagram.com/himeji_zappa

 

◇ホームページはこちらから

服屋さん以外にも、カフェやイベントなど色々やってます♪

http://www.webzappa.net/