2018/09/12 18:55

リネンやコットンなど、自然素材のワンピースをはじめ、

ナチュラルファッションのお洋服を取り扱うzappa(ザッパ)です。 

 

9月に入り一気に涼しくなってきましたが、

秋一番にどんな服から揃えればいいのか・・迷いますよね。

 

今回は、そんな秋のスタートにぜひオススメのサロペットをご紹介します!

 

 

 

 

 

ゆったり&すっきりのシルエットのこちらのサロペット。

 

フロントは深いVネック、小さめの胸当てで大人っぽく、

後ろはサスペンダーのみの仕様で、シンプルさがオシャレ。

中に着るインナーも選びません。

 

 

 

 

*** 小柄さんも可愛く着られる絶妙ゆったりサイズ ***

 

ボトム部分がゆったりしているので、ぽっちゃりさんの体型カバーはもちろん、

小柄で「服に着られてしまいがち」なことが悩みの方も、

背中にゴムが入っていて、適度にフィットするので、素敵に着こなせます。

 

今年流行りのボリューム袖トップスとも相性抜群!

 

 

 

 

肩紐はボタンで調節可能です。
 
 

 

*** 高見えするのにビックリお手軽価格 ***

 

なんと言ってもこのサロペットのおすすめポイントはお値段です!

いくら可愛い秋服を見つけても、予算外だったらショックですもんね。

 

こちら、お値段なんと

3,672円!!!

なのです!

 

リネン混の生地で、風合いもたっぷりあります。

 

 

 

 

 

 

*** お手持ちのトップスが秋コーデに早変わり ***

 

素材感や色が秋っぽさを出してくれるので、

まだ暑さの残る9月中は半袖の上から着るだけでOK!

 

今お手持ちのトップスに合わせるだけで、

あっという間に秋服コーデにチェンジできます。

 

 

 
 
 

 

 

*** 秋色に絶妙に似合う、オトナの秋カラー ***

 

写真をご覧いただいて、

色が絶妙だなぁ〜と思ってくださった方もいらっしゃると思います。

 

そうなんです!

すごく「いい色」をしているんです♡

 

 

 

 

●くすみ強めでしっとり落ち着いたベージュ

 

●濃いチョコレートブラウン

 

●褪せ感たっぷりでデニムより味のあるネイビー

 

以上の3色展開ですが、どの色にしようか迷ってしまいますね。

 

 

秋本場になって、色々と秋服が増えてきた時にも、

きっと、どのお洋服とも合わせやすくて驚くはずです。

 

 

シンプルでプチプラな秋色サロペット、

スタッフも自信を持っておすすめしますので、

秋一番のお買い物にぜひご検討くださいね♡

 

 

 

◇zappaのインスタ(ぜひぜひフォローお願いします♡)

ハンドメイド作品のギャラリーや、カバン、靴などの小物も取り扱っています。

http://instagram.com/himeji_zappa

 

◇ホームページはこちらから

服屋さん以外にも、カフェやイベントなど色々やってます♪

http://www.webzappa.net/